2017年06月21日 14:20

【アドベンチャークラブ】オンラインアルバムをアップしました。

アドベンチャークラブご参加の皆様

こんにちは、アドベンチャークラブディレクターの小澤アポロです。

先日は丹沢縦走登山にご参加いただき、ありがとうございました。
筋肉痛はありませんでしょうか?

さて、オンラインアルバムをアップしましたのでご報告いたします。

事前にお渡しした、参加の手引きにあるQRコードと合言葉をご確認の上、ログインしてください。

次回は9月です。それまで元気にお過ごしください。
小澤アポロ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NPO法人 国際自然大学校
小澤アポロ潤平

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カテゴリ | シーズンキャンプ

2017年06月21日 12:08

【第2回パイオニアコース事前のご案内】

パイオニアコースにご参加の皆様

こんにちは。
パイオニアコースディレクターの小澤アポロです。

今週末に実施します第2回活動についてご案内します。
年度初めにお送りしました、参加の手引きをご確認のうえ、ご準備お願いいたします。

@プログラムについて

川の活動がメインプログラムとなっております。
不安定な天候が心配な方もいらっしゃると思いますが、
今回は、ウエットスーツにPFD(ライフジャケット)を着用し、快適に活動できるように準備を整えております。
安全第一で実施しますので、安心してご参加ください。
※荒天により、川遊びのプログラムが難しいときは、現地にて代替プログラムを実施します。

なお、活動日2日目の25日(日)は午後から雨予報も出ておりますので、下記参照の上、当日お越しください。

A持ち物について

■天候に関わる荷物の準備等
・雨の場合も傘をささずに雨具着用の上、実施します。
・天候に関わらず、雨具を必ずお持ちください。
・集合時から雨天の場合は、45リットルのビニール袋に荷物を入れた後、ザックに入れると、カバンの中身が濡れずに済みます。ご家庭でご準備いただけますと助かります。

Bカウンセリングカードについて

■カウンセリングカードの返信
報告書と同封しました【カウンセリングカード】について、お子様の日常の様子をご記入いただきご返信いただけますと幸いです。活動内でお子様と関わる上で参考にさせていただきます。
ご返信はFAX、もしくは同封の返信用封筒をご活用ください。


当日元気な姿で会えることを、期待しております。
今回もよろしくお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NPO法人 国際自然大学校
小澤アポロ潤平

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カテゴリ | シーズンキャンプ