2017年12月26日 18:19

【やぶこぎ】オンラインアルバムをアップしました。

パイオニアコース やぶこぎチャレンジにご参加の皆様

こんばんは。
パイオニアコースディレクターの小澤アポロです。
23日は、やぶこぎチャレンジにご参加いただきましてありがとうございます。

オンラインアルバムをアップいたしました。
ご確認ください。
事前にお伝えしている、URLとパスワードからログインしてください。

やぶこぎの様子が伝わるかと思います。
普通は通らない、藪や谷を歩きました。
班毎にチャレンジができた1日になりました。

年明けに、カウンセリングカードと活動報告書をお送りいたします。
同封資料に、ファイナルチャレンジの健康チェックシートもいれます。ご確認ください。


2月に、元気な姿でお会いできるのを、楽しみにしております。

それでは、よいお年を。



パイオニアコースディレクター
小澤アポロ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NPO法人 国際自然大学校
小澤アポロ潤平

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カテゴリ | シーズンキャンプ

2017年12月22日 17:52

【やぶこぎ】当日のご案内

パイオニアコース 第4回やぶこぎチャレンジに参加の皆様

こんばんは。
パイオニアコース担当ディレクターの小澤アポロです。

明日はいよいよ、パイオニアコース第4回「やぶこぎチャレンジ〜コンパスを駆使して頂を目指せ」当日です。
準備は整いましたか?

当日のことについて、簡単にお知らせです。

天候は晴れ、穏やかな天候になりそうですが、
朝はかなり冷え込みそうです。
防寒着をしっかりとご用意ください。

やぶこぎの最中は、道なき道を進みます。
藪の中を抜けて、尾根と谷を縦横無尽に移動することになります。
そのため、運動量はかなり多いです。
汗もかなりかくと予想されますので、アンダーウェアは速乾性のものがよいでしょう。

準備をしっかりすれば、快適に行動できるはずです。
今年最後の活動を有意義なものにしましょう。


それでは、明日の朝お待ちしております。
現地までの移動に時間がかかりますので、遅刻のない様ご参加お願いいたします。


パイオニアコース担当ディレクター
小澤アポロ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NPO法人 国際自然大学校
小澤アポロ潤平

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カテゴリ | シーズンキャンプ

2017年12月02日 13:49

【乗馬】オンラインアルバムをアップしました。

アドベンチャークラブ 第4回「乗馬チャレンジ」にご参加の皆様

こんばんは。
アドベンチャークラブ担当ディレクターの小澤アポロです。

オンラインアルバムをアップしましたので、ご報告いたします。
手引きより、URLとパスワードをご確認ください。
お子様と写真を見ながら、再びキャンプを振り返っていただければと思います。
プログラムの都合上、写真の枚数が多くなっております。
ご了承くださいませ。

後日、ホームページに活動報告書をアップします。
ブログにて改めて報告いたしますので、ご確認お願いいたします。

それでは、次回は年が明けた1月21日(日)に第5回(最終回)『空のプロに学ぶ〜パラグライダーチャレンジ』になります。
※チラシでは、曜日が間違っておりました。申し訳ありません。

元気に参加できるように、体調管理を万全にお願いいたします。


アドベンチャークラブ担当ディレクター
小澤アポロ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NPO法人 国際自然大学校
小澤アポロ潤平

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カテゴリ | シーズンキャンプ